結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介 My Yahoo!に追加

恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトの 案内ページ

結婚したい・恋愛したいと言う願望を持っている方悩みを持っている方
またもてたいもてる男になり女性と付き合いたいと思っている方への
結婚相手・恋愛相手を探す方法と付き合う方法等を伝授!。


もくじは下へ行く順で新しくなっています。

私の、まかせなサイトを読むだけでもプラスになる



もくじ


結婚出来ない男と結婚しない男

結婚したいが結婚できない男の理由(1

結婚したいが結婚できない男の理由(2

これ以上結婚相談所にムダなお金を払う必要はありません

結婚相談所で結婚できる男に変身する方法

もてる男ともてない男の勘違い

本当にもてる男の秘決

第一印象は大切に

女性を口説くのに一番よい方法

女性が有料の結婚相談所は・・・

美女とブ男が付合うカップル

ちょっとブ男のモテる男とモテない男

ちょいブ男でもなぜもてる

猥談はみんながいる時にするべし

本当は嫌われている事に気がつかない

ブ男が不利な出会いの場所、有利な場所

もてる男の恋愛テクニックの裏側を教えます

早い時期に結婚したイケメンの離婚が多い理由(1

早い時期に結婚したイケメンの離婚が多い理由(2

若い時はランクレベル5の男・女を選ぶ

恋愛対象と結婚対象とは違う

遊ぶだけの相手と結婚相手との違い

幸福な結婚とは

幸福でなかった結婚、離婚したカップルから学べる

愛情を持ってアタックすれば結婚できる男になる

不美人、ブ男でも良く見える方法

マニュアルを読んだからと言って結婚出来るとはかぎらない

恋愛マニュアルはあなたの後ろを押すだけ

もてる男は自分の欠点を知っている

最低限の身だしなみはととのえる事

男女共結婚出来ない共通の理由

出会いが会っても付き合い方が大切

女性との付き合い方を学ぶコツ

ブ男のモテル男を観察する

冷たい美人と明るいブスの女の子

ブ男だから出来る好印象に転換する方法

結婚と恋愛は別物?

結婚生活は現実的

相手の女性をほめてあげる

恋愛相手と結婚相手とはちがう

恋愛していて別れる時が来たら

別れる事になった時の心がまえ(1)

別れる事になった時の心がまえ(2)

キャバ嬢やホステスさん相手に盛り上がるのに

女性はイケメンとブサイク男のどっちを選ぶか

女性はどんな男を好むか

結婚出来ない・もてない男の理由

彼女を作る意思と努力が必要

芸能人の離婚が多い理由












■トップへもどる
posted by ミスター ダン at 00:00 | サイト案内

だめな男でも好意を持たれる方法

離婚した女性もしくは彼氏と別れた女性の付き合っていた最初の男はイケメン

が多い。

まあ、当然と言えば当然だと思いますが、若い時はやはりかっこいい男が良い

なんてのが最初に選ぶ女性の相手。

しかしそんな女性達も離婚した後のしばらくして付き合う男は、なぜかかっこ

いいとか、イケメンとか全く関係ない、場合よってはブサイクといわれる男と

付き合うか、再婚したりしている。

なぜか?いままでかっこいい男と付き合っていたのに、今度はなんでこんな

ブサイクな男と付き合っているのか、全くわからないカップルを目にします。

彼女達、どんな心境の変化なのか、なんでこんなブサイク男でもいいのか

これは離婚した芸能人達は次に結婚する相手は普通の相手が良いのと同じである。

なんでもない普通の相手はレベル3からの状態ではじまったとしても、しばらく

すると、少しずつではあっても良いところが見えて来ると、レベルが3から4とか5

に上がってくる、すると人間っておかしなもので、全く興味も無かったような

相手でも良いところが見えてくるとその相手の印象は好印象になってしまう。

人間の心理から言えば印象が良かった人間が悪くなってくるのと、印象の悪い

人間が良く見えてくる状態とは結果同じレベル5であっても10から下がってきた

レベル5よりも1から上がってきたレベル5のほうが同じ5でも好意的な印象派

全くちがう。

だから自分は女からみてあまり良い印象ではないと思って嘆いているあなた

今よりも少しずつでも良いからレベルをあげて女性に「あれ?」と思わせる

ような好印象を与えていけば女性から好意を持たれていく事ができます。 



【特別キャンペーン中】なぜ、ヒゲチビ・仮性包茎・脂性の29歳のブサイク男が“(超一流のナンパ師)”と呼ばれ、日本人女性だけでなく、金髪、赤毛、黒髪など世界25ヶ国の女性を魅了することができたのか…?!





posted by ミスター ダン at 00:04 | もてる・もてない

優しい人が好きと言う女の心理

女性にどんな男が好きかと聞くと、だいたいの女性は優しい人が良いと

いうよね。

そしてだいたいの男性陣は女性に優しく接して、告白して

わけもわからない状態で撃沈してしまう、経験ありませんか?。


やさしく、親切に接してきて、いったい自分のどこがいけなかったのだろう

かと、悩んできた男性も多くいると思う。

優しい人がいいと言いながら優しい男はなぜか好かれません。

え〜〜〜〜っ!!!そんな〜〜〜、女性はやさしい男性が良いといって

いるじゃん、と嘆くかもしれないが、優しい男はもてません、

優しい男性が嫌われるわけではなく、優しすぎるだけの男がだめなんだね。

どういう事かと言えば、わかりやすく言えば。

たとえば、おいしいお菓子があって毎日毎日食べていると飽きてきますよね

しかし、まずいお菓子を食べた後に普通のお菓子を食べるとおいしく

感じますよね。

わかりますか?、いつもいつも優しいだけの男は女性からすると飽きてくる

と言うこと。

女性が好きだと言う優しい男と言うのは嫌なやつだなあと思っている男が

ある日ふっと見せる優しさに引かれてしまうのです。

ですから、世間的によく言われるちょい悪おやじがもてるのはこのギャップの

要素があるからですね。

しかし大体は女性に好かれたいがために優しくしてしまうのが普通、

いつも、いつも優しいだけの男だと、優しすぎて接している女の子も

気疲れしてしてしまうんですね。

そのために撃沈してしまう男が多いのも女の優しい男が好きと言う本当の

意味の心理を知らないからだね。

恋愛において女の心理を知る事が必要なんです。
posted by ミスター ダン at 12:00 | 女の心理

芸能人の離婚が多い理由

芸能人って結婚してもすぐ離婚してしまいますよね。

あんな美人やかわいい女優やアイドルもしくは

あんなかっこいいいイケメンアーチストや男優と結婚していて

普通からみればうらやましいかぎりのカップルですよね。

それなのになぜやら、すぐに離婚してしまうのはなぜでしょうかねえ?

なぜだかわかりますか?。

芸能人カップルの出発は一番良い最高のレベルから見ていて

その状態から結ばれるからです。

えっ!なぜ一番最高の良いレベルの状態から結ばれるのがだめだって?

これは恋愛の加算法と原点法に当てはめると、

最高のレベル10点から出発すると後は下降しかありません、

つまり、一番良い恋愛レベルから出発入ると後は相手の欠点しか

見えてこなくなってしまうからです。

あんなに可愛かったのに、あんなにかっこよかったのに、一緒に

生活しているうちにだんだんと欠点が見えてきて、レベル10だった

パートナーの評価が下がってきてしまうからなのですね。

そしてしばらく生活している内にこんなはずじゃなかった、

こんな嫌な人だったのかと欠点が目に付きだし、やがてそれが

がまんできずに破局を迎えてしまう。

最高のレベルの10の状態から入った芸能人の離婚が多いのは

このためなのですね。
posted by ミスター ダン at 01:19 | 離婚

悪い印象から良い印象にもっていくのが良い

第一印象が最悪でも結ばれるカップルもいれば

最初は良かったのにダメになってしまったカップル

この両者の違いは加点法と減点法の違いなのです。

印象の良さを点数にして考えて見ましょう好印象が5点として

最悪印象が1点とします。

最初会った時の印象が最悪の場合は1点です、

もうなんて最低な男だろう、いや〜な女だろう、こんなやつは大嫌いだ

というのは最低の1点です。


そして、なんていい人だろう、やさしくて、いい男、いい女でこんな

相手と付き合ってみたい、第一印象、好感度で最高の5点とします。


最低だった印象1点の相手は最悪の印象のためこれ以下の点数はありま

せん。

そしてもう一方の最高の印象だった相手は最高の印象5点のためこれ以

上の点数はありません。


さてこれからが問題なのです。

こんな嫌なやつと思っていた1点相手の相手にちょいと良いところが

見えたことによって印象度は3点になったとします。

また片方のこんないい人と思っていた5点の相手にちょいと嫌なところ

が見えてしまったことによって印象度は3点になったとします。

ここで印象度は3点で同じになりました、

しかし同じ3点でも前者は1点から2点の印象度が加算されたことで

「なんだこの人嫌なやつだと思ってたら結構いいとこあるじゃん」

となり、

後者は5点から3点で2点の印象度が減点されたことで

「なんだこの人、いい人だと思っていたのに結構嫌なところもあるな」

となる。


わかりますか?、同じ印象度3点でも加算された印象と減点された

印象では恋愛感情も変わってきてしまうのです




posted by ミスター ダン at 22:46 | 男女の選び方

第一印象が良すぎる人は要注意



第一印象が良すぎる人は要注意だと言われますが、
あまりにも第一印象が良すぎる人はわたしも要注意だと思います。

よく印象の良すぎるセールスマンも要注意だといわれますが
この愛想と印象の良すぎるセールスマンと一緒で、内面を隠した
表面的な印象に過ぎないからです。

また第一印象が良いに越した事はありませんが
会った時の印象が良すぎると、後会った時にちょっとした嫌な
面を見てしまうと、だんだんと印象が悪くなってきて、

「こんなはずではなかった、」

とか

「こんな人だとは思わなかった」

とかで持っていた恋愛感情も薄れてきてしまいます。

本来第一印象は良くもなくそんなに悪くもなくが良い

どうせ会って行くうちに本性が出てきてしまうからです。

初めて会う時は無理をして印象を過度に良くするのではなく、
ありのままの自分で会えば良いと思います。

“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜

posted by ミスター ダン at 00:23 | 男女の選び方

第一印象が悪くても結婚するのか?


仲の良いカップルや夫婦にはじめの出会いの印象はどうだったかと

聞いてみると。

会った時の第一印象は最悪だったよ、

いやな男だなあとか、きつそうでいやな女だなあとか
一目ぼれどころか最初の印象はが最悪だったカップルがいる。


しかし、第一印象が最悪だったと言うのにこの二人が結婚して

しまった例は結構ある。


当然会ったその日からラブラブの印象のままでお互い結婚できれば

それに越した事はないが、

最初の出会いの時にほんの少しの気持ちのズレが生じてしまうと

お互い反発意識を持ってしまって好感などもてない状態になって

しまう。


会うたびに反目しあうと言うまあよくあるラブドラマのような話ですが

初めて会った時に変にズレが生じるとなぜか本当におもしろいように

この男女は相手を嫌うのですが、

第一印象が悪かったという感情があるためある時をきっかけに、
ちょっとしたことで

「あれ?こいつ結構いいとこあるじゃん」

なんて良い印象を持ってしまうと、次会った時より急接近してしまう

そして

「なんだ、おまえっていいやつだったんだなあ」

と言って今度は逆に恋愛感情を持ってしまう。



最初あった時の印象が悪くても、双方の誤解が解けると、あっと言う

間に恋愛として進展してしまうのだ。


“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜

posted by ミスター ダン at 21:42 | 男女の選び方

男はどんな女性を好むのか

男はどんな女性を好むかについて、ズバリ、美人、可愛い子
と言うのが簡単な解答になってしまいますが、

これは第一印象、女性も第一印象はカッコいい男、イケ面
男を選ぶのと同じ事です。

まあ、とくに若いうちは外見にとらわれるのはしかたがありません
両者共最初はやはり外見に引かれるものです。

しかし結婚しているカップルをよく見てください、
あなたのまわり、会社、身近な人等すべて美人、美女、美男、イケ面
がカップルとして、しかもすべてが幸せな結婚しているでしょうか?

それから、女性はよく痩せたい痩せたいといって極度のダイエットを
したりしますが、自己を満足させるためのダイエットだけであって
よほどの超肥満体でなければすこしぐらいのおでぶでも、好む男性はいます。

むしろ痩せている女性よりも少し小太り気味の女性を男性は好むようです。

細くて綺麗な体形の女性は確かに綺麗かもしれませんが、これは見た目
の印象だけであって実は男性が本当に彼女にしたいと思っている女性は
少し小太りぐらいの方が好みなのです。

もちろんダイエットして細くなろうとして努力する事も良い事ですが
やりすぎると敬遠されます。

それよりも内面的に可愛い女性はじわりじわりと好まれていきます、
どんなに外見が美人でも可愛くても始めのうちは興味をもってちやほやして
くれますが内面的に可愛くない女性は嫌われ、付き合いも長続きしません。

美人の女性であろうが、美人でない女性であろうが内面が可愛くない女性は
好まれません。

男性に好まれる女性になりたいと思っているあなた、内面的に可愛らしい
女性になる努力をすることが大切です。

内面的に可愛らしくなれば、しぐさや動作も魅力的になってきます。


元彼復縁 マーチンの元カレから復縁する方法

posted by ミスター ダン at 00:21 | 男はどんな女性を好むか

資料請求したら電話勧誘はしつこいか?

資料を請求すれば結婚相談所も仕事なのでそれなりに伺いの勧誘電話はかかってきます。

資料を見て気に入らなければ「もう電話は掛けないで下さい」とはっきりお断りを
すること、はっきり断ればしっかりしたところならもう電話はかかってきません。

たとえば、他の相談所に決めましたと言えば二つも相談所に申し込むことは出来ません
から次からはかかってきません。

信用度と良心的なところは断られても低調に引き下がります。

携帯電話の方で何度もしつこくかかって来るようでしたら着信拒否をすれば済む事ですし
あまりしつこいような所は敬遠してもよい相談所です。

でもある程度知名度のあるような所は会社の信用もありますのでしつこい勧誘はしません。

まずは複数の無料相談の資料を取り寄せたのならきちんと自分に合った結婚相談所を
選ぶことが大事。

不明なところがあればトコトン聞いて納得いくまで調べる子こと。

項目は前の結婚相談所を選ぶに書きましたので参考にしてください。

まずは無料の資料請求する事が第一歩です。
posted by ミスター ダン at 23:51 | 結婚相談所の選び方

結婚相談所の選び方

結婚相談所を選ぶ場合はまず結婚相談をサービス運営している
複数の結婚相談所から無料資料をとりよせて下さい。

取り寄せた複数の無料資料をみて。

その中から


・どのような会社なのか

・費用はどのぐらいかかるのか

・どのようなサービスがあるのか

・サポートはしっかりしているのか

・どのような人を対象としているのか



出来れば直接電話するか、直接合って自分の性格やあなたに合った
スタンスに合った結婚相談所か、また信頼できるて相性も合うような
担当者であるかを見極めることです。

とにかく高い料金を払ってからでは遅いです。

まずはとことん資料の段階で調べることです、
不明な点があったら遠慮せずに問い合わせましょう、後々後悔しないように、とにかくあわてない事です。

わたしの知り合いで、結婚相談所に大金を払って登録していたのですが
話を聞いていたらどうもサポートはしっかりしてないし、なかなか
相手を紹介してくれない、怪しいと思っていました、

紹介されても次の更新ちょっと前と言う時に紹介され、継続するには更新料を払ってからでないとダメだと言われて更新料を払っていましたが、
結局その紹介相手も更新料払って少し経ってからお断りの連絡が業者から入ったと言っていました。

あとから聞くとこの業者はあまりしっかりしたシステムが無く、
街角で開業していた結婚式場で、サポートもよくなかったと言うこと
ががわかりました。

大手だろうが個人だろうがまず結婚相談所を選ぶところから始めて
くださいね。

くれぐれも、システムのしっかりした結婚相談所を選ぶようにしてください。

posted by ミスター ダン at 15:33 | 結婚相談所の選び方
結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介
×

