結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介 My Yahoo!に追加

結婚相談所の選び方

結婚相談所を選ぶ場合はまず結婚相談をサービス運営している
複数の結婚相談所から無料資料をとりよせて下さい。

取り寄せた複数の無料資料をみて。

その中から


・どのような会社なのか

・費用はどのぐらいかかるのか

・どのようなサービスがあるのか

・サポートはしっかりしているのか

・どのような人を対象としているのか



出来れば直接電話するか、直接合って自分の性格やあなたに合った
スタンスに合った結婚相談所か、また信頼できるて相性も合うような
担当者であるかを見極めることです。

とにかく高い料金を払ってからでは遅いです。

まずはとことん資料の段階で調べることです、
不明な点があったら遠慮せずに問い合わせましょう、後々後悔しないように、とにかくあわてない事です。

わたしの知り合いで、結婚相談所に大金を払って登録していたのですが
話を聞いていたらどうもサポートはしっかりしてないし、なかなか
相手を紹介してくれない、怪しいと思っていました、

紹介されても次の更新ちょっと前と言う時に紹介され、継続するには更新料を払ってからでないとダメだと言われて更新料を払っていましたが、
結局その紹介相手も更新料払って少し経ってからお断りの連絡が業者から入ったと言っていました。

あとから聞くとこの業者はあまりしっかりしたシステムが無く、
街角で開業していた結婚式場で、サポートもよくなかったと言うこと
ががわかりました。

大手だろうが個人だろうがまず結婚相談所を選ぶところから始めて
くださいね。

くれぐれも、システムのしっかりした結婚相談所を選ぶようにしてください。

posted by ミスター ダン at 15:33 | 結婚相談所の選び方
結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。