結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介 My Yahoo!に追加

第一印象が悪くても結婚するのか?


仲の良いカップルや夫婦にはじめの出会いの印象はどうだったかと

聞いてみると。

会った時の第一印象は最悪だったよ、

いやな男だなあとか、きつそうでいやな女だなあとか
一目ぼれどころか最初の印象はが最悪だったカップルがいる。


しかし、第一印象が最悪だったと言うのにこの二人が結婚して

しまった例は結構ある。


当然会ったその日からラブラブの印象のままでお互い結婚できれば

それに越した事はないが、

最初の出会いの時にほんの少しの気持ちのズレが生じてしまうと

お互い反発意識を持ってしまって好感などもてない状態になって

しまう。


会うたびに反目しあうと言うまあよくあるラブドラマのような話ですが

初めて会った時に変にズレが生じるとなぜか本当におもしろいように

この男女は相手を嫌うのですが、

第一印象が悪かったという感情があるためある時をきっかけに、
ちょっとしたことで

「あれ?こいつ結構いいとこあるじゃん」

なんて良い印象を持ってしまうと、次会った時より急接近してしまう

そして

「なんだ、おまえっていいやつだったんだなあ」

と言って今度は逆に恋愛感情を持ってしまう。



最初あった時の印象が悪くても、双方の誤解が解けると、あっと言う

間に恋愛として進展してしまうのだ。


“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜

posted by ミスター ダン at 21:42 | 男女の選び方
結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。