結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介 My Yahoo!に追加

第一印象が良すぎる人は要注意



第一印象が良すぎる人は要注意だと言われますが、
あまりにも第一印象が良すぎる人はわたしも要注意だと思います。

よく印象の良すぎるセールスマンも要注意だといわれますが
この愛想と印象の良すぎるセールスマンと一緒で、内面を隠した
表面的な印象に過ぎないからです。

また第一印象が良いに越した事はありませんが
会った時の印象が良すぎると、後会った時にちょっとした嫌な
面を見てしまうと、だんだんと印象が悪くなってきて、

「こんなはずではなかった、」

とか

「こんな人だとは思わなかった」

とかで持っていた恋愛感情も薄れてきてしまいます。

本来第一印象は良くもなくそんなに悪くもなくが良い

どうせ会って行くうちに本性が出てきてしまうからです。

初めて会う時は無理をして印象を過度に良くするのではなく、
ありのままの自分で会えば良いと思います。

“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜

posted by ミスター ダン at 00:23 | 男女の選び方
結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介
×

