結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介 My Yahoo!に追加

これ以上結婚相談所にムダなお金を払う必要はありません。

私の知人、H君は結局結婚相談所に無駄なお金を払っているのでは

ないかと思えてしかたがありませんでした。

H君、結婚したいのだけど、なかなか結婚できない。

もてるわけでもないし、恋愛運もないし、ましてや恋愛のテクニックなんて

ない、けっして結婚しないわけではない、でも結婚できない男の悩み。

あなたもそんな悩みを持っているのではありませんか?

結婚相談所に登録しても全然話がこない、来ても数回あっては、直ぐ断られる

以前H君が私の家にいた時に結婚相談所から今会っていた女性の断りの電話が

ありましたとの、なんとも冷たい連絡の電話をそばで聞いていました。

あなたもそんな経験があるのではありませんか?。

もう、いやになりますよねえ、そんな話ばかりだと。

それこそ金返せ〜〜〜!!と叫びたくなりますよねえ。

それで、ますます落ち込んで、もう結婚なんてしたくないよ。

と思いつつも・・・・やはり・・できれば。

結婚したい恋愛したい、もっとできれば恋愛結婚したい、と

こころの中ではそんな願望を抱いているのですよね。

      「わかりますよ」

結婚相談所で結婚できる男に変身する方法!    

posted by ミスター ダン at 21:36 | 結婚
結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。