結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介 My Yahoo!に追加

結婚出来ない男と結婚しない男

結婚したい、彼女がほしい、恋愛したい、できれば恋愛結婚がしたい

素敵な女性との出会いがほしい、そんな願いをもっている男性は

多くいると思います。

ではなかなか結婚出来ない男とはどんな男なのか。

一般的に結婚出来ない男結婚しない男とはタイプはちがいますよね。

結婚しない男とは(結婚しない女もそうですが)けっこう女友達もいて

俗な言い方をすれば、女に不自由していない。

そして結婚できない男とは女性に縁がない、もしくは縁があっても

彼女にできない、彼女がいない、女友達が多くいる男から分けてもらいたい

と思うくらいの違いがありますよね。

さてここで、この結婚出来ない男、もしくは彼女ができない男のあなたも

含めて、(結婚してます、彼女いますと言う方ごめんなさい)

なぜ結婚できないのか、なぜ彼女ができないのか、考えてみましょう。

女性と遊びすぎて婚期を逃したという男性はこの際除外するとしまして、

なかなか女性との縁がなくなかなか結婚できない30歳以上(40歳前後)

の男性を対象に考えて見たいと思いますがいかがですか?。


結婚相談所で結婚できる男に変身する方法!    

■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる


posted by ミスター ダン at 16:24 | 結婚
結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。