結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介 My Yahoo!に追加

男女共結婚出来ない共通の理由


ダメ男がどうしたらモテル男になれるのか、どうすれば女性と

付き合うことが出来るのかを話してきましたが、

逆に男からみて男はどんな女性が好みなのか、どんな女性を

求めているのかを話してみます。

お見合いすれば、よほどの事が無い限りだいたい断られるのは

男の方になっています、これは前にも言いましたが、結婚出来ない

結婚しない女の違いがあると言うことですが、

お見合いをすれば、女性の場合はあまり高望みしなければ結婚

相手をみつける確立は男よりも高いようです。

しかし結婚しない女性にとっては結婚出来ない男では納得できない

のでしょう。

では結婚しない女性達、私の知り合いにも多くいますが、結婚できない

男達とは残念ながら折り合わないのです。

私の知り合いの結婚出来ない、または結婚しない男達と結婚しない女性

達と組み合わせを考えて見た事がありますが、むずかしいものがあるようですね、

結婚しない男でも、それなりの好みとか女性に求めているものがあるからです。

男女共に最初のチャンスを逃してしまったためにずるずる結婚出来ないまま

来てしまった者が多いようですかね?。

それでも両者共に結婚願望はあるのですから、結びつかないでしょうかねえ

そうであれば結婚出来る確立は高くなるのですが。

と、なればやはりどちらも積極的に行けば出会いは可能になります。

高望みせず、積極的に行けば、チャンスはたくさん男女共にあるはずです。

結婚相談所で結婚できる男に変身する方法!    

■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる












posted by ミスター ダン at 15:05 | 結婚
結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。