結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介 My Yahoo!に追加

芸能人の離婚が多い理由

芸能人って結婚してもすぐ離婚してしまいますよね。

あんな美人やかわいい女優やアイドルもしくは

あんなかっこいいいイケメンアーチストや男優と結婚していて

普通からみればうらやましいかぎりのカップルですよね。

それなのになぜやら、すぐに離婚してしまうのはなぜでしょうかねえ?

なぜだかわかりますか?。

芸能人カップルの出発は一番良い最高のレベルから見ていて

その状態から結ばれるからです。

えっ!なぜ一番最高の良いレベルの状態から結ばれるのがだめだって?

これは恋愛の加算法と原点法に当てはめると、

最高のレベル10点から出発すると後は下降しかありません、

つまり、一番良い恋愛レベルから出発入ると後は相手の欠点しか

見えてこなくなってしまうからです。

あんなに可愛かったのに、あんなにかっこよかったのに、一緒に

生活しているうちにだんだんと欠点が見えてきて、レベル10だった

パートナーの評価が下がってきてしまうからなのですね。

そしてしばらく生活している内にこんなはずじゃなかった、

こんな嫌な人だったのかと欠点が目に付きだし、やがてそれが

がまんできずに破局を迎えてしまう。

最高のレベルの10の状態から入った芸能人の離婚が多いのは

このためなのですね。
posted by ミスター ダン at 01:19 | 離婚
結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介
×

