結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介 My Yahoo!に追加

優しい人が好きと言う女の心理

女性にどんな男が好きかと聞くと、だいたいの女性は優しい人が良いと

いうよね。

そしてだいたいの男性陣は女性に優しく接して、告白して

わけもわからない状態で撃沈してしまう、経験ありませんか?。


やさしく、親切に接してきて、いったい自分のどこがいけなかったのだろう

かと、悩んできた男性も多くいると思う。

優しい人がいいと言いながら優しい男はなぜか好かれません。

え〜〜〜〜っ!!!そんな〜〜〜、女性はやさしい男性が良いといって

いるじゃん、と嘆くかもしれないが、優しい男はもてません、

優しい男性が嫌われるわけではなく、優しすぎるだけの男がだめなんだね。

どういう事かと言えば、わかりやすく言えば。

たとえば、おいしいお菓子があって毎日毎日食べていると飽きてきますよね

しかし、まずいお菓子を食べた後に普通のお菓子を食べるとおいしく

感じますよね。

わかりますか?、いつもいつも優しいだけの男は女性からすると飽きてくる

と言うこと。

女性が好きだと言う優しい男と言うのは嫌なやつだなあと思っている男が

ある日ふっと見せる優しさに引かれてしまうのです。

ですから、世間的によく言われるちょい悪おやじがもてるのはこのギャップの

要素があるからですね。

しかし大体は女性に好かれたいがために優しくしてしまうのが普通、

いつも、いつも優しいだけの男だと、優しすぎて接している女の子も

気疲れしてしてしまうんですね。

そのために撃沈してしまう男が多いのも女の優しい男が好きと言う本当の

意味の心理を知らないからだね。

恋愛において女の心理を知る事が必要なんです。
posted by ミスター ダン at 12:00 | 女の心理
結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介
×

