結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介 My Yahoo!に追加

だめな男でも好意を持たれる方法

離婚した女性もしくは彼氏と別れた女性の付き合っていた最初の男はイケメン

が多い。

まあ、当然と言えば当然だと思いますが、若い時はやはりかっこいい男が良い

なんてのが最初に選ぶ女性の相手。

しかしそんな女性達も離婚した後のしばらくして付き合う男は、なぜかかっこ

いいとか、イケメンとか全く関係ない、場合よってはブサイクといわれる男と

付き合うか、再婚したりしている。

なぜか?いままでかっこいい男と付き合っていたのに、今度はなんでこんな

ブサイクな男と付き合っているのか、全くわからないカップルを目にします。

彼女達、どんな心境の変化なのか、なんでこんなブサイク男でもいいのか

これは離婚した芸能人達は次に結婚する相手は普通の相手が良いのと同じである。

なんでもない普通の相手はレベル3からの状態ではじまったとしても、しばらく

すると、少しずつではあっても良いところが見えて来ると、レベルが3から4とか5

に上がってくる、すると人間っておかしなもので、全く興味も無かったような

相手でも良いところが見えてくるとその相手の印象は好印象になってしまう。

人間の心理から言えば印象が良かった人間が悪くなってくるのと、印象の悪い

人間が良く見えてくる状態とは結果同じレベル5であっても10から下がってきた

レベル5よりも1から上がってきたレベル5のほうが同じ5でも好意的な印象派

全くちがう。

だから自分は女からみてあまり良い印象ではないと思って嘆いているあなた

今よりも少しずつでも良いからレベルをあげて女性に「あれ?」と思わせる

ような好印象を与えていけば女性から好意を持たれていく事ができます。 



【特別キャンペーン中】なぜ、ヒゲチビ・仮性包茎・脂性の29歳のブサイク男が“(超一流のナンパ師)”と呼ばれ、日本人女性だけでなく、金髪、赤毛、黒髪など世界25ヶ国の女性を魅了することができたのか…?!





posted by ミスター ダン at 00:04 | もてる・もてない
結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介
×

