結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介 My Yahoo!に追加

別れる事になった時の心がまえ(2)

別れる時になったら、ここでめめしくいつまでも

未練がましく迫れば、さらに嫌われます。

ましてやストーカーまがいのような事はしてはだめです。

私の知り合いのなかにもこれと近いような行動をした

男がいましたが、気持ちはわかりますが見ていても

見苦しい。

相手の女性にますます嫌われてしまいます。

「あ〜あ、やっぱ、別れてよかった」

と言う気持ちに拍車を掛けるだけです。

それよりも。自分に非があればそれを認めてスーっと引いた

方が男らしく、逆にカッコよく感じるものです、

たとえわかれても

「別れないほうがよかったのかな?」

なんて、相手の女性は、ひょっとして思っているかもしれませんが

まっ、それは期待せずに、スーっと引くことです。

別れる時は 今まで付き合ってくれて感謝しているくらいの

事を言えればベストですが。

間違っても悪態を突いたり、ストーカーまがいの事はしないように

これは若い時の初めての恋愛をした男性あたりが起こしてしまう

過ちです。

そしてその後どうしても別れた彼女ともう一度復縁して会ってみたいと

言う、思いが残るのでしたら、このような方法を試してみてください。
     ↓       ↓       ↓

復縁マニュアル 別れた恋人とヨリを戻す方法


■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる



posted by ミスター ダン at 01:16 | 失恋と別れ
結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介
×

