結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介 My Yahoo!に追加

キャバ嬢やホステスさん相手に盛り上がるのに

あなたはキャバクラ、や風俗関係に行ったことはありますか

そこで、どうです?楽しくやってますか?。

「俺は結構キャバクラでもてるんだ」

と行っている自身過剰なあなた、ちょっと腰を折るようですが

それは実力ではありませんよ。

キャバクラ等や風俗関係でもてていると思っている人達を

よく見ますが、残念ながら、ぶっちゃけ、はっきり言いまして

もてていると思っているあなたはお客です。

もちろん、よく通っているのであれば他の客よりも良い客

ではありますが、彼女達は擬似恋愛を売り物にしている

プロの女性達ですから、いかに男の心をひきつけ、男心をくすぐる

のをうまく演じてくれるのが仕事なのですから、くれぐれも深入り

しないように気を付けて下さいね。

しかし、たくさんいるんですよね、とくに深くのめり込んでいく

お父さん方が。

でも、彼女達もプロと言っても素は女性ですからうまくいけば口説く

こともベテランなら可能でしょうけれど、深入りは禁物です。

でも、会話の練習したりして女性との付き合いに自信を持つように

なるには良い所ですからね。

“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜


■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる
posted by ミスター ダン at 13:32 | 付き合い方
結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介
×

