結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介 My Yahoo!に追加

女性はイケメンとブサイク男のどっちを選ぶか

イケメンとブサイク男のどちらを選ぶかなんて当たり前の

きまりきったような問いですが、どちらを選ぶかと言えば

第一印象から見て、この勝負イケメンには勝てません。

お見合いしても、ナンパしても、モデルのようなイケメンに

ブサイクな男が勝てるわけがありません、と前にも書きました、

もちろん、これは一般常識的な事ですが、こんな事書いても

意味がありませんね、あたりままえすぎて。

しかし、ですね、わたしも実際調べてみましたし某テレビ番組

でもやってました、見た方もいると思いますが。

楽しくないイケメン男と楽しいブサイク男の2者選択として

どちらを選ぶのかを女性達に質問してみました。

この問いに対してほぼ全員が楽しいブサイク男を選ぶ事がわかり

ました、テレビ番組も80%以上の女性が楽しいブサイク男を選ぶ

と言う結果をしめしていました。

これでわかるように、女性は男を顔で選ばないと言うことです。

女性は楽しい男が良いと言う意見がほとんどだったと言うことですね。

自分はイケメンでなくブサイク男だからだめだと嘆いているあなた

自分をみがきましょう、イケメン男になる事は整形手術でもせんかぎり

不可能ですが、楽しい会話のできる自分に変身することなら、どんな

男でも努力すれば可能であるということですね。

最も無理してイケメンになる必要は無いと思いますが。


【特別キャンペーン中】なぜ、ヒゲチビ・仮性包茎・脂性の29歳のブサイク男が“(超一流のナンパ師)”と呼ばれ、日本人女性だけでなく、金髪、赤毛、黒髪など世界25ヶ国の女性を魅了することができたのか…?!




■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる







posted by ミスター ダン at 14:02 | もてる・もてない
結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。