結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介 My Yahoo!に追加

女性はどんな男を好むか

女性は頭の良い男性を好んでいます。

頭が良いとは、高学歴があるとか、学校の成績が良いと知識がある

とかではなく、常に臨機応変その時に応じた会話が出来るという

気遣いが出来る人の事ですね。

自分の知識をぺらぺらとこれ見よがしにしゃべることはNGです

高学歴があっても最初の印象が良く思われるだけで武器にはなりません。

私の知り合いの女子短大の女の子で、彼女、最初は有名大学の男しか

いやだとかなんとか、わがままな事を言って男をさがしていました。

まっ、とりあえず某有名大学の男と付き合っていて、喜んでいたのですが

ある日その後どうなったかと聞いたら別れたというんですね。

えっ、せっかく探してた男なのにと思ったのに、なんでこんなあっさり

と別れてしまったのか聞いてみたところ。

面白くない!この一言でしたね。

退屈だったそうですよ、たったこれだけで別れてしまうんですね

で・・・その後別の男を捜して付き合っていましたが、その付き合っている

男は今度は学歴も全く良いわけではない土建業の従業員だったのですよ

彼女がなにかのきっかけで連れてきたのでその付き合っている男を見ました

が、なんで?と思ってしまいましたよ、あんなにこだわっていたのに。

で、彼女に聞いてみたんですよ、彼のどこが良いのかを。

これも一言、○○ちゃんは面白い人だからという事でした。

頭いいとは学歴や知識ではありません、かといって馬鹿ではいけません

会話の内容に思いやりとかやさしさとかの気遣いが出来ることが出来る

上手い会話が出来る頭のよさです。

モテル男は努力してます、そんなところが会話の中からにじみでて

くるんですね。


【特別キャンペーン中】なぜ、ヒゲチビ・仮性包茎・脂性の29歳のブサイク男が“(超一流のナンパ師)”と呼ばれ、日本人女性だけでなく、金髪、赤毛、黒髪など世界25ヶ国の女性を魅了することができたのか…?!



 


■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる

posted by ミスター ダン at 19:43 | もてる・もてない
結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。