結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介 My Yahoo!に追加

ギャップが好感度をもたらす

ギャップのある男は女性にもてると言う事を
知ってますか?


私は以前、仕事の関係の展示会での経験した事ですが。

わたしは仕事がら細かい作業をするため他人から、近寄り

がたい用に思われていたようでした。

ですから女性達もわたしとは話づらく思っていたらしく

私に対する印象はあまり良くなかったようです、

そんな事ですからあまり女性達とは会話もしてませんでした。

(第一印象は話づらく取っ付きにくいと言うことでした)

しかし、ある日をきっかけにして大逆転を
してしまったのですよ


仕事上である展示会の会場で数人の女性の中に私はいたわけですが、

その時の会話で私本来の素が出てギャグを連発機関銃のようにしゃべり

まくったら、なんと、うけるはうける、盛り上がって会場に響きわたる

くらい彼女達を笑わしてしまったのです。

それからです、私に対する彼女達の印象が180度変わってしまって

大好感度アップとして私に接してくるようになったのですね。

それ以後は遠慮せずにギャグの連発で彼女達を笑わしてしまいました

そして女性達の交流も結構もてるようになってしまったのです。

これは、意図して行ったわけではありませんが、

元々会話好きなわたしですが、最初の印象が悪かったせいか

後は好印象として逆転してしまったのですよ。

これは前にも書きました、印象の加算方ですね。

最初に悪い印象を与えてしまったあなた、チャンスはあります、

もしあなたがさえないブサイク男だとしても

「え!?」

と、思わせるようなキャップがあれば好感度アップ間違いありません。


【特別キャンペーン中】なぜ、ヒゲチビ・仮性包茎・脂性の29歳のブサイク男が“(超一流のナンパ師)”と呼ばれ、日本人女性だけでなく、金髪、赤毛、黒髪など世界25ヶ国の女性を魅了することができたのか…?!




■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる

posted by ミスター ダン at 12:22 | もてる・もてない
結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。