結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介 My Yahoo!に追加

結婚出来ない・もてない男の理由

結婚できないモテナイ男の理由としてやはり一番の理由は

初めからあきらめている事にあります。

年だからとか、自分はブ男だとか、ハゲだとかで、あきらめて

しまっているようですね。

昨日私の知人のH君が来ていましのですが、彼もなかなか結婚できず

結婚しないのではなく結婚出来ない男なのですね。

あっちこちの結婚相談所へ行って登録はしていますが、登録料を

持ってかれるばかりでなかなか相手がみつからないようです。

彼とよく話していたのですが、なぜ結婚出来ないのかわかるような

気がします、今までも色々書いてきましたが、女性はどんな男を

好むのか、またどんな男を嫌うのか。

その中で、どんな男を嫌うかのケースに彼はほとんど当てはまって

しまうんですよね。

彼の場合どんなに良い女性にめぐりあっても又結婚相談所でどんなに

良い女性を紹介されても、彼の意識を変えないとダメのように

思えてしかたがないのですよ。


お見合いパーティー徹底攻略 9+1ステップ




■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる




posted by ミスター ダン at 17:46 | もてる・もてない
結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。