結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介 My Yahoo!に追加

彼女を作る意思と努力が必要

この間合った私の知人H君の話の続きですが

結婚したいとかもてたいとか、本質的なものは


やはり自分を少しでも良いから変えようとする
努力がないとダメなんですよね。


彼はそれをそのような努力をしていないし、自分を

変えようともしていない、本人はわかっているのですがね

どうも、わかりたくないようなのです。

そして仕事の愚痴にかこつけて自分をダメにしているのです。

たとえ、もてるテクニックや結婚できる方法なんて言う

ノウハウがあっても自分で自分をあきらめていてはいつまで

経ってもだめですよね。

今までの結婚相談がだめだったからまた、別の結婚相談所に

高い金を払って登録したということらしいが。

彼の場合は良い結婚相談所とか結婚できる方法だとかではなく

彼自身結婚できるような、女性が来るような男になるように

努力しなくてはなかなか相手がみつからないように思えた。

結婚相談所に頼るのは悪いことではありません、これも出会いの

きっかけを作る手段ですから、しかし相談所まかせで自分自身

何も努力しなかったら、何にもならないですよね

良い相手を見つけようと思えば、自分を変える努力をしないと、

まず、第一はあきらめない事です。

結婚相談所で相談をしている私の知り合いの方に聞いてみても

彼のように自分を変えて行こうと努力しないと、どんなに良い

相手を紹介してもだめになることが多いそうです。

そんな相談相手が結構多いと話してくれました。

恋愛をしたり結婚相手を見つける事はある意味ビジネスと同じです

自分から努力して変えて行かないと結婚相談所も優れた恋愛マニュアル

も無駄になります。

これを読んでいるあなたもただ人任せにしているだけなら

結婚相談所も、恋愛マニュアルもお金が無駄になるだけですから

利用しないほうが良いでしょう。

それよりもまずは、自分を変えて行こうとする意識が必要です


お見合いパーティー徹底攻略 9+1ステップ




■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる









posted by ミスター ダン at 12:10 | もてる・もてない
結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。