結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介 My Yahoo!に追加

男女共結婚出来ない共通の理由


ダメ男がどうしたらモテル男になれるのか、どうすれば女性と

付き合うことが出来るのかを話してきましたが、

逆に男からみて男はどんな女性が好みなのか、どんな女性を

求めているのかを話してみます。

お見合いすれば、よほどの事が無い限りだいたい断られるのは

男の方になっています、これは前にも言いましたが、結婚出来ない

結婚しない女の違いがあると言うことですが、

お見合いをすれば、女性の場合はあまり高望みしなければ結婚

相手をみつける確立は男よりも高いようです。

しかし結婚しない女性にとっては結婚出来ない男では納得できない

のでしょう。

では結婚しない女性達、私の知り合いにも多くいますが、結婚できない

男達とは残念ながら折り合わないのです。

私の知り合いの結婚出来ない、または結婚しない男達と結婚しない女性

達と組み合わせを考えて見た事がありますが、むずかしいものがあるようですね、

結婚しない男でも、それなりの好みとか女性に求めているものがあるからです。

男女共に最初のチャンスを逃してしまったためにずるずる結婚出来ないまま

来てしまった者が多いようですかね?。

それでも両者共に結婚願望はあるのですから、結びつかないでしょうかねえ

そうであれば結婚出来る確立は高くなるのですが。

と、なればやはりどちらも積極的に行けば出会いは可能になります。

高望みせず、積極的に行けば、チャンスはたくさん男女共にあるはずです。

結婚相談所で結婚できる男に変身する方法!    

■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる












posted by ミスター ダン at 15:05 | 結婚

マニュアルを読んだからと言って結婚出来るとはかぎらない


あっちこっちサイトに有料の情報マニュアルが出ている

私のサイトも内容にあわせて有料の恋愛結婚マニュアルを

紹介している。

わたしも、全てではありませんが、有料の恋愛結婚マニュアルの

内容は読んでいます。

内容の中身はかなり有益な内容ではありますが、はっきり言って

マニュアルを購入して読んだからと言って、結果が直ぐ出るとは

かぎりません、またマニュアルを読んだからといって、結婚できたり

結婚相手をゲットしたり出来るわけではありません。

当然それに元づいてあなた自身の行動と実行と努力が必要とされて来ます。

マニュアルは、あなたの行動と実行と努力をするためのお手伝いするだけに

過ぎません。

マニュアルを読んで実行するのであれば、結婚相手を見つける事も高い

可能性が出てきます。

ブ男だと思って嘆いているあなたでも実行と行動するのであれば、すてきな

女性うをゲットすることは大いに可能です。


結婚相談所で結婚できる男に変身する方法!    



■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる


posted by ミスター ダン at 21:08 | 結婚

愛情を持ってアタックすれば結婚できる男になる


幸福な結婚とは、と、幸福でなかった結婚で言いたかったのは

結婚とはイケメンとかブ男とかは全く関係ないと言うことですね。

そりゃあまあ、美人の奥様を持っていればカッコ付くのかもしれませんが

今の時代と言っていいのかどうかわかりませんが、

男女共愛情に飢えているのではないのかと思います。

と、言う事は愛情を持ってアタックすればブ男だと思ってあきらめて

いたあなたもより良い女性をゲットできる可能性が大いにあると言う事です

上辺だけの、遊びだけでしか接近してこない男より、愛情を持って接近して

来てくれるあなたなら、相手の女性のハートをつかむ事も可能です。

愛情を持って積極的に行動すればよい訳ですよね、

自分はブ男でもダメだと嘆いているあなた、愛情を持って女性にアタック

してみてはどうですか。

カッコなんかつけなくてもいいんです、心と愛情を持って接してみる事です。

結婚相談所で結婚できる男に変身する方法!    

■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる

posted by ミスター ダン at 02:03 | 結婚

幸福な結婚とは


幸福な結婚と言っても、幸福の価値観が人それぞれ違い

ますので何ともいえませんが。

ただ言える事は幸福な結婚とはイケメンとかブ男・美人とか

ブスとかは全く関係ないと言うことですね。

なんであんなひどい男にあんな良い女性が一緒にいるんだ?

と思うような他人から見れば理解できないような夫婦(カップル)

も居れば、あんなに相性が良いように見えていた夫婦が突然

離婚してしまったとか、よく聞く話ですが。

幸福な結婚生活とは夫婦間の愛情の問題なのでしょうね。

それと愛情が無くても経済的に成り立っていればそれだけで

一緒に居る夫婦も多くいますが、このようなタイプの夫婦は

熟年離婚、いわゆる夫が定年退職して収入がなくなったら

離婚すると言う、ケースも最近増えてきつつあるようです。

結婚生活には当然経済力は必要ではありますが、それだけでは

幸福な結婚生活とはいえませんよね。

やはり愛情が必要なのだと思います。

では愛情とはどのようなものなのかと問われれば奥深い事柄

なのでまた後ほどのテーマとして書きたいと思います。


絶対成功する告白の仕方★タイムスリップ告白法★ 



■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる
posted by ミスター ダン at 00:29 | 結婚

遊ぶだけの相手と結婚相手との違い



ただ遊ぶだけの相手を探すのと、結婚相手を探すのとは

かなり違ってくる。

遊ぶだけの相手なら、ある程度の嘘や見栄を張ったりすることは

通すことはできる、カッコつけたりもできる。

しかし結婚相手となると、ある程度の嘘は通す事ができても

見栄を張ったり、カッコつけたりしても、長く生活していると

見透かされる、双方とも現実と向き合った時にどうして行くかで

その後の結婚生活、いわゆる夫婦生活が決まってくる。

見栄とカッコだけで結婚したカップルの後の生活は減点法が成り立って

いくが、カッコもなく見栄もない、何もない所から出発カップルは

加点法が成り立つ。

これはイケメンの減点法とブ男の加点法でも説明しましたが

結婚生活も同じように思います。

美人は3日で飽きるがブスは3日で馴れるといわれますが。

まあ男のあなたとしては美人の方が良いに決まっていると言われますが

女性の立場から見てもイケメンの方が良いに決まってますが

残念ながら、結婚生活になると、

美人は3日で飽きるがブスは3日で馴れると言う言葉はある程度当たって

いるようです。

(と言っても男のあなたとしてはやはり美人の相手が良い!、わかりますよ)

なにが言いたいのかといえば、美人、イケメンがだめだとか、ブス、ブ男が

良いといっているのではなく、単なる恋愛と結婚生活をするための結婚相手とは

違うと言う事を言いたかったのです、ですから当然美人でもブスでもどちらでも

いいんですよ。

『そんなもん、あたりまえじゃないか!!、」

そですね、あなた、わかってますよね。

   失礼しました。

あなたに合った良い相手を見つけてください。

結婚相談所で結婚できる男に変身する方法!


■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる
posted by ミスター ダン at 00:48 | 結婚

恋愛対象と結婚対象とは違う



結婚したいそう思っても相手がいなくては当然結婚できない

じゃあ恋愛しているから結婚できるかといったら

そうでも無さそうだ。

恋愛と結婚とは違う、結婚とは現実的なものであり

恋愛とはやや空想、理想的な感情の中にいるもの

では、現実とは何かといえば、まずは経済的なもの

どんなにいい男でも、どんなにいい恋愛の中でも、経済力

がなければ結婚しても始めの内は良いがしばらくすると

女性のほうが超現実的になる、

現実的とは経済力、ズバリ、金である。

もちろん金ではなく、お互い強い絆で結びついた恋愛ならば

経済的な困難も乗り越えることが出来るだろう。

見かけだけの恋愛での結婚は破局も早いようだ。

男女共に相手を見極める目が必要である。

それには、多くの失敗を繰り返すと良く分ってくる

最初から理想の相手なんぞ見つけることはむずかしい。

色んな相手と付き合って見る事が大切ですね。

まず行動です。

結婚相談所で結婚できる男に変身する方法!

■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる


posted by ミスター ダン at 00:42 | 結婚

女性が有料の結婚相談所は・・・。


女性が有料の結婚相談所はやめた
ほうが良い。


女性が有料の結婚相談所でもかまいませんが、彼女が出来ない、付き合った

女性もいない、結婚出来ないと悩んでいる男のあなたが女性も会費を払って

登録している相談所は、まずもってむずかしいでしょう。

なぜなら、有料で登録して来る女性は今まで結婚してこなかった女性で

求めている男性はいわゆる金持ち、会社経営者、医者、等のゴールド会員、

を求めて来ているので、一般の男性はよほど何か特別な事がないかぎり

書類でパスされます。

結婚してない男性も多くいれば、結婚しない女性も多くいます。

それならば、両方うまいこと会わせれば、まとまるのではないのか、と

思うのですが、残念ながらこの両者は会わないんです。

どいいう事かといいますと、確かにわたしの仕事関係にも多くの結婚してない

女性はいますし、同じ数だけ結婚してない男性もいます。

言い方を変えたほうがいいかも知れません、

結婚出来ない男性と結婚しない女性と言うように分けるとわかると思います。

私の仕事業界の女性たち(デザイナー・カメラマン・モデル・コピーライター

イラストレーター等)は結婚しないわけではないのですが、ばりばりに仕事を

やっているので年齢は行っているのに独身が多い。

方や男性は何度もお見合いしても決まらず(断られる事が大半)で結婚したい

のだが、結婚出来ないというズレがあるのです。

結婚で出来ない男は結婚相談所に頼って相手をさがす。

しかし結婚してこなかった女性は高いレベルの結婚相手を探すために、有料で

登録する結婚相談所で相手を探す。

わかりますか?、お金を払って申込んでくる女性は結婚出来ない一般の男を

結婚相談所に求めていないのですよ。

ただ、先ほどにも言いました結婚しない女性達も決して結婚したくないわけでは

ないのです、彼女達と結婚出来ないと悩んでいる男性方、あなたがその接点を

ちじめれば可能性は大いにあるとわたしは思います。

女性は一杯います、出会いを求めている女性はまだまだ、あなたのまわりに

多くいるはずです。

あなたが、いかにモテル男になるかで、あなたしだいで充分結婚相手をゲット

出来る可能性はあります。

あなた自身が努力して変わればよいのです。


90日でブサイク男がかわいい女を口説き落とす方法 おしえます



■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる




posted by ミスター ダン at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚

結婚出来ない男と結婚しない男

結婚したい、彼女がほしい、恋愛したい、できれば恋愛結婚がしたい

素敵な女性との出会いがほしい、そんな願いをもっている男性は

多くいると思います。

ではなかなか結婚出来ない男とはどんな男なのか。

一般的に結婚出来ない男結婚しない男とはタイプはちがいますよね。

結婚しない男とは(結婚しない女もそうですが)けっこう女友達もいて

俗な言い方をすれば、女に不自由していない。

そして結婚できない男とは女性に縁がない、もしくは縁があっても

彼女にできない、彼女がいない、女友達が多くいる男から分けてもらいたい

と思うくらいの違いがありますよね。

さてここで、この結婚出来ない男、もしくは彼女ができない男のあなたも

含めて、(結婚してます、彼女いますと言う方ごめんなさい)

なぜ結婚できないのか、なぜ彼女ができないのか、考えてみましょう。

女性と遊びすぎて婚期を逃したという男性はこの際除外するとしまして、

なかなか女性との縁がなくなかなか結婚できない30歳以上(40歳前後)

の男性を対象に考えて見たいと思いますがいかがですか?。


結婚相談所で結婚できる男に変身する方法!    

■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる


posted by ミスター ダン at 16:24 | 結婚

結婚相談所で結婚できる男に変身する方法!

結婚相談所結婚できる人、できない人の違いとは?。

結婚したいのに結婚できない男が結婚できる男に変身するもてない男が

結婚できる男になる方法。

あなたこんなお見合いをしてませんか?。

女性 :「こんにちは、はじめまして。麻美と申します。」

あなた:「あっ・・・どうも、正夫です。」

女性 :(声が小さくて聴き取りにくいなあ)
    「えっ?・・・ま・さ・おさんですか?」

あなた:「は・・はい・・そうです。」

女性 :(わかりにくいなあ)
    「正夫さんはお仕事なにされてるんですか?。」

あなた:「・・・サラリーマンです」

女性 :「サラリーマンでもどんな職種なんですか?」

あなた:「一応、会社で販売したますけど」

女性 :「会社で販売?ですか?、お仕事はどうですか?」

あなた:「いやあ〜お客相手に物を売る仕事ですからねえ、嫌な客も
     いるし、全然楽しくないですねえ、最悪な会社ですよ」

女性 :「・・・・そうですか・・・、では仕事以外のときは何をしてます?
     休みとか」

あなた:「仕事に疲れちゃって休みはテレビ見ているか寝てます」

女性 :「趣味とかはないんですか?」

あなた:「・・・・趣味はゴロンとテレビを見るくらいかなあ。」

女性 :「・・・・・。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

もしあなたが女性だったらこんな人と結婚したいと思いますか?

けっこうこんな会話しか出来ない男性は多いんですよね。

はっきり言ってこんな男性は結婚どころか、彼女もできません。

顔がいい、背が高い、高収入、高学歴でもこんな男性は結婚できません。

これは、結婚相談所に登録してもなかなか結婚まで結びつかない人に

せっかく結婚相談所に登録してあるのなら、結婚相談所をうまく利用して

口下手な人でも上がり症の人も女性との付き合いが苦手な人でも結婚する

ことができるようにならための方法をなのです。

何回お見合いをしてもうまくいかない。

何回お見合いしても断られる。

「もう結婚相談所なんでは結婚できないよ」

と、言って多くの人が嫌になってあきらめてしまっています。

あきらめないで下さい。

実は結婚相談所で結婚できるノウハウがあるんですよ。

結婚相談所で結婚できるノウハウ・・・・知っていますか?


結婚相談所で結婚できる男に変身する方法!



■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる


posted by ミスター ダン at 01:19 | 結婚

これ以上結婚相談所にムダなお金を払う必要はありません。

私の知人、H君は結局結婚相談所に無駄なお金を払っているのでは

ないかと思えてしかたがありませんでした。

H君、結婚したいのだけど、なかなか結婚できない。

もてるわけでもないし、恋愛運もないし、ましてや恋愛のテクニックなんて

ない、けっして結婚しないわけではない、でも結婚できない男の悩み。

あなたもそんな悩みを持っているのではありませんか?

結婚相談所に登録しても全然話がこない、来ても数回あっては、直ぐ断られる

以前H君が私の家にいた時に結婚相談所から今会っていた女性の断りの電話が

ありましたとの、なんとも冷たい連絡の電話をそばで聞いていました。

あなたもそんな経験があるのではありませんか?。

もう、いやになりますよねえ、そんな話ばかりだと。

それこそ金返せ〜〜〜!!と叫びたくなりますよねえ。

それで、ますます落ち込んで、もう結婚なんてしたくないよ。

と思いつつも・・・・やはり・・できれば。

結婚したい恋愛したい、もっとできれば恋愛結婚したい、と

こころの中ではそんな願望を抱いているのですよね。

      「わかりますよ」

結婚相談所で結婚できる男に変身する方法!    

posted by ミスター ダン at 21:36 | 結婚

結婚したいが結婚できない男の理由(2)

結婚したいが結婚できない男の理由と書いて、

まだ結婚できない理由がかいてありませんでした。

結婚したいと言う結婚願望まんまん?の知人、H君。

先ほどまで仕事の関係上私のところに彼、H君がいましたのでいろいろ

話をしていたわけですが。

実はこのH君、結婚相談所に90万円ほど使っていると言ってました、

えっ!、90万円?・・・・・・・・・・・

1年の登録が30万円で一度再更新して再度30万円登録料として結婚相談所

に60万円払ったそうです。

そしてまた最近別の結婚相談所に30万円で登録したと話していました。

ちょっとまてよ、最近30万円払って登録したは良いが、以前登録した

結婚相談所の60万円ぶんはどうなったんだ?

それから、その結婚相談所は2年間でいったい何人の女性を紹介してくれたんだ?

と、聞いたら、1年で2人程度だったそうだ。

え〜〜っ!! たったそれだけえ?〜、  はい、たったこれだけです

どこかで聞いたような言葉ですが。

さらに、特典がついてます。

どこで調べてきたのか、H君におねいさんからのセールス電話があって

喫茶店でコーヒー飲みながらデレデレしてたら80万円の(ローン組んで

120万円)指輪を買わされてしまったそうです(H君いわく、きれいな

おねいさんだったとか)^^;。

結婚相談所での話は後ほどしますが。

結婚したいのに結婚できない結婚願望ありありのH君だが

この結婚相談所にとっては、H君は金ヅルとなる良いお客でしかないように

しか思えない(怒)

結婚したくても結婚できないのはH君にも原因はありますが

この結婚相談所では登録したお客を結婚に結びつかないようにしているのではない

かと勘ぐりたくなるように思えてならない。

結婚相談所で結婚できる男に変身する方法!    

■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる





posted by ミスター ダン at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚

結婚したいが結婚できない男の理由(1)

私の知人でなかなか結婚できないため、結婚相談所に登録している友人がいます。

結婚願望は大ありなのですがね、いくら本人に結婚願望があっても相手が

いないことには結婚したいと思っても結婚できませんよねえ。

また恋愛したいと思っても恋愛するための彼女がいない事には恋愛もでき

ません。

年齢も実は40歳も過ぎてしまうとなかなか結婚相手も見つからない。

相手を紹介されてもすぐ断られる、こんな事がずっと続いているわけですよ

先日も仕事先でなかなか結婚できない男の話がでて。

その知り合いの方も過去何度ももお見合いして、一回りしたと言うんですね。

「一回りってなに?」って聞いたら、最初お見合いした女性が一回りして

最近またお見合いで会ってしまったと言う笑うに笑えない話でした
が。

結婚相談所で結婚できる男に変身する方法!    
■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる



posted by ミスター ダン at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚
結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介
×

