結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介 My Yahoo!に追加

私の、まかせなサイトを読むだけでもプラスになる

私のブログ、まかせなサイトを読んでもらっているだけでも

もてないと思っているあなたにとってプラスになるはずです。

わたしは、事務的な話はしてません、実際の体験・経験、身近な

人々からの体験、経験等を元に書いております。

これらの内容から、何らかの方法等を得てもらえれば幸いと思って

います。

恋愛と結婚をテーマにした話は奥深く、色んなケースがありますので

参考にして下さい。

そこのところを考えてマニュアル等を読んでいただければ良いと思います。

まずは、あなた自身の気持ちを前向きにする事が第一歩ですね。

あなたも含めて、モテないと思って、悩んでいる人たちのプラスになるような

話を書いていきますので、参考にして下さい。

そして行動するのはあなた自身ですから、そのつもりで読んでください。

■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる

posted by ミスター ダン at 01:54 | 恋愛

恋愛マニュアルはあなたの後ろを押すだけ


恋愛マニュアルを読んだからと言って、100%必ず女性をゲットできるわけでは

ありません、金儲けの方法と言うマニュアルを読んで儲けられる人と儲けられない

人との違いと同じで、あなたの努力しだいです。

恋愛系のマニュアルはあなたを後ろから押してくれる役目をはたしてくれます。

また、内容は作者の経験と情報収集によって得られた情報ですのでかなり

実戦的に役立つものが多いです。

「よしっ!絶対に俺はもててやるぞ!!」「絶対結婚相手をみつけて見せるぞ!」

と、思っているあなただったら、大きな効果はあります。

ただ読んで実行しないのであれば金の無駄使いになりますので有料マニュアルは

買わないほうが良いでしょう。

なぜなら、決して安い商品ではないからです、しかし、実行・行動をしようと

しているあなたなら大いに役に立つ指標になります。

実行・行動・努力はあなたしだいです。

そうでなければ単なるねこに小判だけの無駄なものになってしまいます。

絶対もててみせる!、絶対結婚相手を見つける、そう決意しているあなたなら

価値あるマニュアルとなるでしょう。


結婚相談所で結婚できる男に変身する方法!    



■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる









posted by ミスター ダン at 21:24 | 恋愛

本当は嫌われている事に気がつかない


 女性との対面は自然体が最も良い。      

自然体が良いと言っても、だらしないのはダメです、無理して

背伸びしてカッコつけたりする事はやめたほうが良い。

このカッコつけを、K君の知り合いのTさんがやってしまったん

ですね。

Tさんはみんなのいる店の中ではちょっとカッコつけて、女の子に

自慢話を聞かせたりたりはするのですが。


よくスナック等に来る客の中で、女の子に説教したり、自慢話をしたり

する人がおります、特に年配のおじさんと言われる人がおおいのですが

まあ、女の子も仕事だから聞いてくれますが、ここで勘違いしているんですよね。

店だからいいんですが、これを店以外の場所もしくは店以外の子にやっちゃうんですね。

ここで勘違いしてしまうお目出度い男は一対一になると行きなりせまったり

口説いたり、本人にはそのつもりはなくとも、セクハラじみた事をしてしまうの

ですね。


わかりました?、K君の知り合いのTさんも勘違いしてこれをやってしまったんですよね。

以前、わたしも付き合いでスナックへよく連れて行ってもらったことがあります、

その時の常連の客がそのスナックで女の子やママになにやらベタベタしながら

説経じみたことを行くたびにしてました、説経だけではなく普通であれば

セクハラ行為のような事をよくやっていました。
その時の女の子やママはうまい事対応をしていましたが、その後随分経ってから

そのスナックのママとバッタリあった時にその時の客の事を話してくれました。

彼女達にとってはお客さんであるからそれなりに対応してたけど、

本心はああ言う客は大きらいだと私に話してくれました。


店へいけば相手の女性達は商売ですから、よほどひどい事をしないかぎり

にこにこした顔で対応してくれますが、ここで勘違いしてはいけません、

いくら客だからと言っても横柄な態度はきらわれますからね気おつけましょう。

とくにこれは年配のおじさん連中が良く犯す過ちです。

まあ年配のおじさんと言われている方々は日ごろのストレスがたまってますからね



すこしぐらいの横柄さは彼女達も多めには見てくれてますが、けっして心から

好かれてません。


さてここでもてる男はどうするか。

一対一になったら、彼女達の話、愚痴等をゆっくり聞いてあげる、たったこれだけ

です。

そうすれば、彼女達も心を開いてきます、アタックはそれからです。

 これがもてる男になるための取っておきの秘訣です、 

決してあせってはいけませんよ。

 “あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜 


■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる



posted by ミスター ダン at 19:47 | 恋愛

猥談はみんながいる時にするべし!

男というのは結構猥談が好きです

猥談で話題も結構盛り上がります

しかし猥談もみんながいる所でするのはいいのですが、女性と一対一の

時は、特に気心知れてないような女性とはしない方が良いでしょう。

仲間同士みんなのいる前でわいわいやっている時に少しぐらい下ネタ会話

しても{わーっ○○さんいやらし〜〜〜!」程度の話で終わりますが、

これを一対一の時にすると、間違えればいやがられます、もしくは

セクハラとしてとらえられますので場をわきまえないといけません。


K君がいつも行くスナックで仕事先のTさんもよく来るそうですが。

店の中では、K君はみんなとわいわい下ネタ連発で明るく話題を盛り上げる

のですが、店の女の子もママも一緒になってわいわい乗ってくれるので

店のほうも楽しくなって喜んでくれます。


一方一緒に来ているK君の仕事先のTさん、彼はみんなといる時は

K君のような会話はしないそうです、ちょっとネ暗な人だそうです。

ある日、K君の携帯へ店の女の子から電話で、Tさんが一対一になった時

にいやらしい事を言ってきたから困ったと言う苦言の電話がきたそうです。

さて、このTさん、なにがいけなかったのか、何で一対一になった時に

女の子にセクハラじみた事を言ってしまったのか。

 “あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜 

モテる男とモテない男の違いがここでわかります
posted by ミスター ダン at 19:39 | 恋愛

美女とブ男が付合うカップル



美女と野獣と言うディズニー映画でありますが。

ブ男が美女の女性と付合う事なんて出来るのか、

そんな付合う方法、付合うきっかけなんてあるのか、不思議でなりませんでした。

しかしこの美女の女性とブ男と付合っているカップルがけっこういるんですね。

なんでこんな男がこんなきれいな女性と付合うことが出来るのかと思うくらい

美人をブ男レベルの男が連れているんですから、わかりませんよ、女性は。

わたしも美人の彼女を連れていたお客さんに思わず

「どこでゲットしてきました?」

なんて失礼なことを聞いたことは、一度や二度ではありませんから、
 
本当ですよ。

と言うことは、ブ男でもと言うと失礼かもしれませんね、あなたのほうが

きっと良い男だとおもいますよ。

このブ男でも他人もうらやむような美人をゲットできるのですから、

悩んでいるあなたにもまだチャンスはあるはずですよ。

さてここでどんな女性を狙うのかを考えて見たいと思います。

一般男性はどんな女性を狙い目としているのでしょうか?

1・ブス

2・少しブス

3・普通

4・少し美人

5・美人

あなたなら、どのレベルの女性をねらいますか?

5の美人は高嶺の花だからすこいランクを下げた4の少し美人な女性ですか?

それとも3の普通の女性あたりをねらいますか?

さて、あなた、もしくは その他大勢の男性は4の少し美人を狙います

それがだめなら、3の普通の女性を狙って行くでしょう。

5は狙いにくい、むずかしい、既に彼氏いそう、いい寄る男が一杯居そう。

このような理由で5レベルの美人は敬遠されるようです。

なにか、気がつきませんでしたか?。

「あれ?、美人女性が敬遠されて4と3ランクの女性を狙っている男性が多い

という事は、5からワンランク落として来る男性で4の女性のほうが

激戦じゃん。」


その通りです、美人に憧れをもち美人の彼女をゲットしたいと思っているにも

かかわらず、男性諸氏はワンランクさげた少し美人の4の女性を狙って

くるのですよ。

だから少し美人の女性は激戦区でゲットはむずかしいと言う事になります。

「じゃあ、美人女性の方がゲットしやすいと言うことになっちゃうんじゃない?」

そうです、その通りなんです。

たびたびわたしの業界のことを例にあげますが、美人系の女性がかなり独身で

存在しているんですね。

ちょっと可愛いとかちょっとぶすっぽいと言う女性は結婚もはやいし

ゲットされやすいからはやいんですよね。

しかし、やはり美人は高嶺の華だと思って敬遠する方は、

2の少しブスあたりを狙った方がいいですね。

もちろん1でもかまわないという方はそれでけっこうですよ。

しかし、美人の彼女と付き合うなんて事も決して不可能ではないと言う

ことです。

現にわたしの知り合いの チビ、デブ、ハゲ、の先輩も結構な美人奥さんを

ゲットしてますからねえ。

また工事現場の監督をやっていたほんとにブ男のY君も、え〜〜!!っ

なんで〜〜?と思うような美人の彼女をゲットしてましたからねえ。

実はこのY君女子校正から きも〜い!といわれていたほどのブ男でした

からねえ。

なぜブ男な彼らが美人の女性と付き合うことができたのか、

そんなありえね〜というような方法を知りたいと思いませんか?

90日でブサイク男がかわいい女を口説き落とす方法 おしえます



■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる








posted by ミスター ダン at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

女性を口説くのに一番よい方法



女性を口説くテクニックと言う本等も本屋に行けば出ていますが、

女性を口説くのは、なにか特別なテクニックが居るのではないかとあなたは
思っていませんか


自分はブ男だし、口下手だし、口説き上手イケメン男みたいに口説けないよ

と思っているあなた。

ブ男だろうが、口下手だろうが簡単に口説く方法はあります。

私の仕事がらよく占い師の方とお会いしますが、占い師の方に聞くと

色んな人がお客としてきますが、とくに若い女性が多いといいます。

確かにそうです、わたしも見ていた事がありますが、若い女性(もちろん年配の

女性もいます)が占いの順番待ちでならんでいます。

彼女達、いったいなぜ並んでまで占い師に見てもらおうかとするのか、

もちろん占いとして自分の運勢を占ってもらいたいと言う事できているのですが、

占い師の方が言うには、彼女達はほとんど話を聞いてほしいだけなのだそうです。

話を聞いてあげて、それから、こうしなさい、こうですよ、とアドバイス

するだけなのだそうです。

ホストクラブでもNO1と言われるホストは100%イケメンとはかぎらない

んです、彼らは女性のお客さんの話をよく聞いて上げることをしているのです。

どんな女性でも話を聞いてほしいと思っているのですね。

ゆっくり聞いてあげる事が出来れば、もう80%ほど口説いたも同然です。

わかりましたか?。

そうです、話を聞いてあげることなのです。

口説くといって、ただこちらから、ぺらぺらじゃべったり、押して押して

押し捲って口説いても引かれるだけなのです。

相手の女性が7であなたが3の割合で会話すればいいのです。

会話も女性が話す事に相槌をうったり、それでどうなったの?とか、どうして

そうなったの?とか相手の女性がどんどん心を開いて話してくるようになれば

OKなのです。

話を聞いてあげる、というちょっとした事が女性の心を開かせることになるの

ですよ。

決して無理な口説き、無理な話をしては
いけません


ましてや、最初から、「君が好きだ!!」なんて言っても引かれるだけです。

口説けば口説くほど引かれて、女性にはモテません。

出会うチャンスが出来たら、女性の話を聞いてあげる、これがモテルための

秘訣です。

90日でブサイク男がかわいい女を口説き落とす方法 おしえます


■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる


posted by ミスター ダン at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

第一印象は大切に


どんな男がモテルのかという事で イケメン男でないともてないという

ことは無い、チビ、デブ、はげ のブサイク男でももてるということを

書きました。

ではどんな男がもてないのでしょうか、そしてどんな男が嫌われるでしょうか。

第一印象からみてみましょう。

●性格が暗い 
 
 まず暗い性格はだめですね、無口なのと性格が暗いのとは違います。

●不潔感漂わす人

 どことなく不潔そうな男はだめです、服の袖がよごれていたり、よれよれ

 の服装をしている、服装も別に高級品とかブランド品とかを身につける必要は

 無く、安物でもキチンとした身なりをすることです

●はっきりしていない人

 話し方がはっきりしていない、話ははっきりと、目を見て話すことです。


最初は第一印象です、第一印象が悪いとそれだけでパスされます。

これはビジネスの世界でも言えますが初めて会う相手に対しては

まずもって第一印象が大切です。

しかし第一印象が悪くても後挽回できる力を持っている人は後からでも

十分女性の心をつかみますが、それは、芸術家とか音楽家だとかの何か

ひき付ける魅力をもっている人はそれなりにひき付ける要素を持って

いますが。

「俺はだめだ、何もないよ」

と言うあなたは、第一印象の基本は大切にした方がいいですね。


 “あなたのファンがどんどん増える”
ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜
 


■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる










posted by ミスター ダン at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介
×

