結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介 My Yahoo!に追加

芸能人の離婚が多い理由

芸能人って結婚してもすぐ離婚してしまいますよね。

あんな美人やかわいい女優やアイドルもしくは

あんなかっこいいいイケメンアーチストや男優と結婚していて

普通からみればうらやましいかぎりのカップルですよね。

それなのになぜやら、すぐに離婚してしまうのはなぜでしょうかねえ?

なぜだかわかりますか?。

芸能人カップルの出発は一番良い最高のレベルから見ていて

その状態から結ばれるからです。

えっ!なぜ一番最高の良いレベルの状態から結ばれるのがだめだって?

これは恋愛の加算法と原点法に当てはめると、

最高のレベル10点から出発すると後は下降しかありません、

つまり、一番良い恋愛レベルから出発入ると後は相手の欠点しか

見えてこなくなってしまうからです。

あんなに可愛かったのに、あんなにかっこよかったのに、一緒に

生活しているうちにだんだんと欠点が見えてきて、レベル10だった

パートナーの評価が下がってきてしまうからなのですね。

そしてしばらく生活している内にこんなはずじゃなかった、

こんな嫌な人だったのかと欠点が目に付きだし、やがてそれが

がまんできずに破局を迎えてしまう。

最高のレベルの10の状態から入った芸能人の離婚が多いのは

このためなのですね。
posted by ミスター ダン at 01:19 | 離婚

幸福でなかった結婚、離婚したカップルから学べる。


幸福でなかった結婚と言えば、ずばり、後、離婚した夫婦、カップル

なのですが、問題はなぜ離婚してしまったのか、これが分れば結婚出来ない

と嘆いているあなたにとって一つのヒントになるかもしれません。

離婚の原因はだいたい夫の浮気、そして借金、そして俗に言われる性格の

不一致


夫の浮気、借金、これは良くある話ですが、これらも限度が過ぎると

修復がきかなくなりますが、大なり小なり浮気と借金は心あたりがあると

言う人は私の周りでもやや、多くいます、度が過ぎてなかったら修復も

効きますが、度が過ぎて多くの借金も抱え込んでしまったら厄介な問題

に発展してきてしまいますが軽いうちは愛嬌程度で済まされ場合があります。

しかし、修復の効かない溝が出来てしまうのが、性格の不一致と言うよく

言われる原因です。

なぜ浮気でなく性格の不一致なのかと疑問に思われるかもしれませんが

男の場合、だいたい妻以外の女性ともできればちょっと遊びたいと言う

浮気心があるのは否定できません、家庭を犠牲にしてまでちょっと遊び

程度という位なら大きな問題は無いと思います。

しかし、何かのきっかけで夫もしくは妻の顔も見たくなくなるほどの心の

亀裂が双方に生じれば、またそれが原因での浮気であるなら、修復も

難しくなります。

よく言われる家庭内離婚に発展していきます。

恋愛と結婚の話なのに離婚の話になってしまいましたが、この離婚の原因

たるものを理解すれば結婚できないと悩んでいるあなたにはチャンスにめぐり

会うことの出来る、情報なのかもしれないとわたしは思います。

離婚の原因性格の不一致と言う原因を除いて、あなたは実のある自分をもって

女性にアプローチして行けばよいからです。

離婚原因と言う反面教師から学んでいけばよいわけです。


絶対成功する告白の仕方★タイムスリップ告白法★ 



■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる


posted by ミスター ダン at 18:21 | 離婚

若い時はランクレベル5の男・女を選ぶ


早い時期に結婚したイケメンの離婚が多い理由(2)から続きます。

若い時は男も女もランクレベル5の相手を選びます

そして結婚します。

こう言うカップルは結婚は早いですね。

そして離婚も早いです。

なぜ?。   なぜ、レベル5の相手を選んで結婚

したのに、離婚が早いのか。

イケメン、美人でカッコよくて、満足して結婚したのに

何故なんでしょうか?。

レベル5とはここでは最高レベルです、レベル6はありません

これ以上上はないということです。

じゃあ、何が残っているのか、というと、レベル4です。

「えっ!レベル4?だって、レベルがさがってるじゃん。」

そうなんです、最高レベル5を選んだ男女は後は、レベル4

レベル5をつけたらそれから後はは減点法になって

しまうんです。


つまりこうです、イケメンでカッコいいと思っていた相手

しばらく付き合っていると、少しずつ欠点が目に付きだす

ちょっと冷たいとか、嫌な面も少しずつ見えてくる。

レベル4からレベル3にすこしづつ落ちてくるにつれて

気持ちもさめてくる。

欠点が目に付きだすと、やたら欠点ばかり目に付きだす、

女性は冷め出すと早い、イケメンがもうイケメンでなくなり

イケメンそのものが嫌になって来る。

そんな時あたりに浮気だとか、ちょっとしたすれ違いなんかで

いやになる。そして我慢できずに別れ話となる。

離婚となればそんなに簡単ではありませんが、大筋はこのような

過程で離婚になって行くそうですね。


絶対成功する告白の仕方★タイムスリップ告白法★ 



■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる


posted by ミスター ダン at 00:44 | 離婚

早い時期に結婚したイケメンの離婚が多い理由(2)


早い時期に結婚したイケメンの離婚が多い理由なんて書くと

イケメンがダメな様な表現に捕らえられますが、イケメン男

と美人女性のカップルでも当然長く、上手く行っている夫婦も

私の知り合いにはいます。

が、しかし上手く行っているカップルもいますが、

それ以上に分かれたカップルとか、離婚した夫婦が多い。

なぜ若いときに結婚した、イケメン、美人は離婚が早く、多いのか。

若い時の相手はまず見かけをえらぶ、とくに女性はカッコ良いとか

の外見重視、スポーツ系のカッコいい、イケメン男はとくにもてる

反対に、スポーツやってない、やっていてもイケメンから程遠い

ましてやイケメンでもなくスポーツもやってない、オタク系の

ブ男なら、若いときは、美人の女性どころか、普通の女性にも

相手にされない。

そうではありませんでしたか?。


しかたがありませんよね、若い時は外見重視だから、とくに女性は。

が、しか〜し、あなた、ここで怯んではいけません、ここのテーマ

は早い時期に結婚したイケメンの離婚が多い理由だからです。

最初にかきました、離婚の本当の原因はガッカリした、ということで

したよね、なにをがっかりしたのでしょうか?。

それではここで相手を見る評価で考えて見ましょう。

相手を見る評価、一番高いレベルを5とします。

そして低いレベルは1ですね。

若い時は、相手をレベル5のランクとして見ます、そしてレベル5の

相手を選びます、間違ってもレベル2以下の男なんか選びません

あなたはレベルいくつぐらいですかね、おそらく2以下でしょうか?

失礼。

しかし、2以下だからと言ってがっかりしないでください、話は

これからですからね。
若い時はランクレベル5の男・女を選ぶ へ続く



なぜ、ヒゲチビ・仮性包茎・脂性の29歳のブサイク男が“(超一流のナンパ師)”と呼ばれ、日本人女性だけでなく、金髪、赤毛、黒髪など世界25ヶ国の女性を魅了することができたのか…?!




■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる


posted by ミスター ダン at 00:31 | 離婚

早い時期に結婚したイケメンの離婚が多い理由(1)


 結婚するのが早ければ良い
なんてものじゃあない
 


わたしのまわりでも、あなたのまわりでも、そうなのかも

しれないが、若い内に結婚した者はけっこう離婚も早い

離婚はしないほうが良いに越した事はないが、なぜか結構多い。

離婚の原因を見ると浮気、性格の不一致だとかよく言われるが

よくよく調べてみると本当の理由は相手にガッカリしたのでは

ないかと思う。

あんなにラブラブだったのにと思っていたカップルが突然

分れたり、離婚となるのは、色んな深い理由はあるだろうが。

簡単に要約すればガッカリした、これが多いのではないだろうか。

ガッカリした、簡単で単純な動機だがこのがっかりした、

こう言う気持ちに浮気だとか性格が合わんとか何とかかんとか

理由が付いてもういやだ、分かれる、と言うことになっているのでは

ないでしょうか?。


さて、なんで若い時にゲットしたはずのイケメン男、もしくは

美人女性と離婚する事となってしまうのか。

若い時はラブラブで、あんなに仲良かったのに、

イケメンでない彼女もいない、結婚できない男からみれば、

なんてもったいない、

また美人でない彼氏いない、結婚できない女性からみても、

なんてもったいない、

そう思えるような、カップル同士の離婚ですからね。

これが分れば、イケメンでないと思って悩んでいるあなた、

チャンスがあると言う事が
わかってきますよ。



なぜ、ヒゲチビ・仮性包茎・脂性の29歳のブサイク男が“(超一流のナンパ師)”と呼ばれ、日本人女性だけでなく、金髪、赤毛、黒髪など世界25ヶ国の女性を魅了することができたのか…?!



■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる


posted by ミスター ダン at 00:18 | 離婚
結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介
×

