結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介 My Yahoo!に追加

恋愛相手と結婚相手とはちがう

もてる事のなかったあなたは、当然女性との付き合い

も少なかったと思いますが。

単なる恋愛?とまで行かなくても、付き合っているだけ

の女性なら、どんな女性でもかまいません。

どんどん、多くの女性と付き合っておけるのも良いでしょう。

しかし結婚相手はあなたに合った女性を慎重に選んだ

方が良いです。

なにも、慎重にと言ったからって、もっと良い女性

がいるから待っていろといっているのではありません。

あなたが真面目でなかなか女性と付き合った事がないよう

なら、あなたに合わないような女性は避けるべきだと

言っているのです。

合う合わないは人それぞれ違いますから一概に言えません、

これは色々付き合って見て経験しなければ判断できませんがね。

もっとも、多くの女性と付き合う事が出来るのであればあなたも

苦労しませんよね。

淡々と結婚生活を続けていくにはづっと生活しつづけていける

相手でなくてはいけないからなのですよ。

見た目の美しさ、カッコよさで結婚生活の相手を選ぶと、トンでも

ないことになりかねません。

何度も言ってきましたが、美人の女性やカッコいい男性がパートナー

であれば、それに越したことはありませんが、結婚生活を続けるパートナー

として思うのなら、慎重に考えた方が良いということです。

あなたももっと良いパートナーをさがしているのかもしれませんが

見かけの良さを追い求めているのなら、ちょっと考えた方が良いかもしれません

ひょっとして、今まで会って来た女性・男性の中にあなたに合った結婚

生活
に適したパートーがいたのかもしれません。



■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる





posted by ミスター ダン at 18:06 | 恋愛と結婚生活

結婚生活は現実的

何気なく結婚してあまり相手の女性・男性に

期待せずに現実的に結婚した夫婦のほうが

なぜか長く続いているようですね。

これはちょっと恋愛論のような話になってしまいますが

結婚生活とは双方共に束縛せずにそれぞれの役割

を持ちながら、淡々と生活していった方が良いようですね。

そしてその淡々とした生活の中でお互いの何気ない愛情を

感じながら生活して行ったほうが夫婦生活はうまく行くようですね。

恋愛とは、お互いの良いところを見ながら感情の高まりを

楽しむ行為だと思います。

お互いのある程度の距離があるから恋愛を続けて行けるのでは

ないかと思いますね。

だから現実的な結婚生活と、恋愛は別物と考えたほうが良いとおもいます。

しかし、やはり大恋愛の結果が結婚であった方が人生楽しいですけどね。

最近は現実的な結婚生活を送りながら、他で恋愛を楽しむ方々も

多々いますが。

理想は、現実的な結婚生活の中から、少しずつ愛情を発見出て来れば

よいのですね。

結婚生活とはそういうものだと私は思います。

■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる


posted by ミスター ダン at 10:21 | 恋愛と結婚生活

結婚と恋愛は別物?

結婚と恋愛は別物と考えたほうが良い

大恋愛して結婚してもなぜか離婚してしまう

カップル(夫婦)もいる。

また、恋愛もなにもなく、ただのお見合いで結婚

して長い結婚生活をしている夫婦もいる。

前者は大恋愛で、大きな期待と大きな夢と共に

一緒になったが、おっとどっこい、現実を見たら

恋愛も夢もすっ飛んでしまって、現実の世界へ引きずり

こまれてしまい、結婚に幻滅してしまったのかもしれませんね。

365日毎日一緒に生活していて、いつまでも恋愛気分が続く

カップルなんて少ないのではないかと思います。

あばたもえくぼだったウキウキの恋愛時代

しかし、あばたは、あばたに見え、お互いのメッキがはがれて

来たあたりより、雲行きが怪しくなってくるのではないでしょうか。

あばたは、あばた、に見えるようになってからが本当の意味での

結婚生活になってくるのですね。

■恋愛と結婚の悩み・ズバリ!まかせなサイトのトップへもどる





posted by ミスター ダン at 10:18 | 恋愛と結婚生活
結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介
×

