結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介 My Yahoo!に追加

だめな友人が可愛い女性と付き合えた理由

私の友人のお話なのですが、

その男は、好きになった女性にメールを送ったり、

電話をしたりして、必死で自分をアピールしました。

しかし、毎回毎回目当ての女性に絶対に無視され、

メールを送ったはいいが最終的には女性と連絡が取れなくなって

いました。

その時はさすがにその友人も落ち込んでましたよ、

だってメールを送っても帰ってこない

そしてその原因さえもも分からないと来てたからね。



さてその友人と久しぶりに会った時、

あれ?なんか あいつ けっこう可愛い

彼女を連れて歩いているではないか?

その友人に

「おい、お前どうしたんだよその彼女は!」と、

聞いても、

「へへへ〜〜〜」

と、笑っているだけで中々教えてくれませんでした。

「ふられてばっかりいるお前がなんでそんな彼女をゲット

することができたんだ?」

と、私がしつこく彼に問い詰めたら、やっと口を開きました。

「これを見たんだよ」と。
    
    ↓

女性の心を盗む恋愛メール術
posted by ミスター ダン at 01:03 | メールの出し方
結婚、恋愛、もてる、出会のテクニックと悩み解決方法の紹介
×

